しんかいマン画伯の想像力(2)

11

さて、前回に引き続き、しんかいマン画伯のオリジナルデザイン(笑)をお見せしていきます。

つぎの深海魚、深海生物っぽい(笑)キャラ、紹介してみましょう。
飛び道具はいろいろあるのですが、あえて今回はまとも?なやつを(笑)

合体生物の大イカ魚くん

【その2】

2

大イカ魚くん(笑)
なんだこれ…なんかいろいろと合体していますね(笑)
とりあえずダイオウイカとみせかけて魚??だそうです。

前の口で獲物を追いかけていますよね。
そして後ろの口は獲物を待っているみたいですね。

これは想像力というよりかは合体ロボと同じ発想ですね(笑)
ということは、種類的にはクダクラゲ系ですかねぇ(笑)
ぼくは後ろの口が「えものきてー」と言っているのを解読するのに5分くらいかかりました(笑)

あのモビルスーツよろしくなちょーボーくん

【その3】

3

ちょーボーくん(笑)

さて、すごいのがやってきました(笑)

なんというか…想像力のたまものですね(笑)
上の文を解読してみましょう。

上の頭はずっとボーっとしていて、下の口はちょうだいとしか言わない

は? ? ??? ? ??

なにそれ(笑)

意図は全くわかりませんw

何かがモデルとなった形跡もあまりありませんよね。
下で「ダーメ」と言っているのはメガマウスでしょうか。

で、よく考えたらこの形、ありました!!
これ、きっとガンタンクですよね!!

8dd788a4[1]

でもしんかいマン、ガンダムなんて見たこともありません。
しかもガンタンクは別に上もぼーっとはしてないし、下がちょうだいなんて言いません(笑)

ちょーボーくん…お前をグッズにしてやろうか(笑)
いや、ダメですよねこれ(笑)
もし、しんかいマングッズが欲しいというリクエストがあれば作るかもしれません…メールください(笑)

もっともっとあるのですが、またそのうち紹介させてもらいます!お楽しみに☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。