しんかいマン画伯の想像力(1)

11

ノートに数々の深海生物、深海魚グッズのアイデアを書き留めていてくれるしんかいマン。

これがね、ホントに実現したらこれはヒット商品になるかも?!

というアイデアもたくさんあります。子供の想像力は偉大です!!

なんで?「なんでーくん」

そんなしんかいマン、たまに想像力がいきすぎて謎のキャラを想像してくれています(笑)
現実に存在しない生物を深海屋としてグッズを作るのもどうかと思っていたのですが、いつかクオリティーの高いものをグッズにしてみようかとも考えています(笑)

そんなこんなで、たぶんボツになるであろうキャラ、ちょっと紹介してみます(笑)

【その1】

1

なんでーくん(笑)
なんで、なんでーくんなのかはわかりませんよね(笑)

ということでしんかいマンに聞いていました。

ぼく「なんでこれ、なんでーくんって言うんや?」

子「ん、それなんやったかなぁ…あっ、わかった!!」

そう。忘れていたようです(笑)

子「それな、さきっぽに魚ついてるやろ?」

みなさま、よく見てください。
チョウチンのようなものの先っちょ、どうやら魚になっているようです。

子「ほんでな、それ食べようとすんねんけどギリギリ届かへんねん。」

ぼく「ほ、ほう」

・・・・・・
さて、オチはみえましたね(笑)

子「でな、食べられへんからなんでー、なんでーってなんねん。」
ということでなんでーくんが誕生した模様です(笑)

と、オチを紹介したらどうってことないのですが、想像して作ったと思うとなかなかやりますよね (親バカ 笑)
しかしまー、まだ深海魚っぽい形は残していますよね。
次回、もう少し紹介してみます(笑)

続きはこちら。

しんかいマン画伯の想像力(2)
さて、前回に引き続き、しんかいマン画伯のオリジナルデザイン(笑)をお見せしていきます。 つぎの深海魚、深海生物っぽい(笑)キャ...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。