ひな祭りはBS1スペシャル!!

もう今日で2月も終わりですね。

時が経つのが早すぎますねぇ。

まーあれですね。もうおっさんだということですね(笑)

ということで・・・

またまた楽しそうな番組が放送されるようです。

2017年3月3日、夜9時。。。ひなまつりの日ですね。

NHKの番組なのですが、日本の深海魚、深海生物の聖地!!!駿河湾をピックアップした番組が放送されます。

その名も・・・・

BS1スペシャル「深海魚マーケットを開拓せよ 未知の生物に熱視線」

BS1だということでBSが映らないと見ることはできませんが、まー最近の地デジではほぼ映ると思われます。

番組の主人公は長谷川久志さんというとてもすごい方。

実は昔から深海魚、深海生物が登場する番組でよくお見かけしますよね。

誰も見向きもしなかった深海魚を専門に漁をなさっています。

なんと!!!

30年も前から深海漁師をされているそうです!!

すごすぎますね!!

そしてなんと!!

今回は幻の深海魚を狙うそうです!!

なんでしょうねぇ。楽しみですね!!

詳しくはこちらから。

みなさん、震えて待ちましょう!!!(笑)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。