メリークリスマスです!!

今年も残るところわずかになってきましたね。

今日は世間はクリスマスイブ

まー正直、僕には何の関係もないですが(笑)

私立恵比寿中学が深海へ!

何かネタないかなぁ。。。とネットを見ていると・・・

出典:フルHD壁紙倉庫

8人組アイドル「私立恵比寿中学」が特別公演「クリスマス大学芸会」を22日、東京・国立代々木競技場第1体育館で行った。

 同所での公演は初めてで、廣田あいか(17)は観客7000人の前に立つと「やるんだっていう実感が湧いてきた。明日がないと思うぐらい盛り上がりたい」とあいさつ。テーマは「深海」で、メンバーはクマノミやイソギンチャク、カニに扮して熱演。「仮契約のシンデレラ」「手をつなごう」など27曲を披露した。

出典:毎日新聞

ん、クマノミ?? イソギンチャク???カニ??? (笑)

まー深海ではない気配がプンプンしますが、楽しければなんでもありですね!!(笑)

まー2016年、12月23日なので、昨日もう終わりました(笑)

ちなみにこの私立恵比寿中学ですが、昔しんかいマンのライダーベルトを買いに池袋のトイザラスに行ったとき、イベントをされていて見たことがあります。

警備員のおっちゃんに

「これなに?」

と聞いてみると。。

「これはね、モモクロの妹分で、私立恵比寿中学って言うんですよ。あ、写真は撮らないでくださいね。」

と、細かく説明していただきました!!(笑)

あまり興味がなかったのでちゃんと見なかったですが、有名になられましたね!!

すばらしいです!!

さて。次っ!!(笑)

吉兆の前触れ? 深海の超珍魚捕獲 豊岡の男性

出典:神戸新聞

アカナマダっ!!

アカナマダ・テングノタチ 深海生物紹介
出典:WEB魚図鑑 リュウグウノツカイ?! なんだか見たことあるような気がしますよね、このアカナマダ。 そう、あの深海魚・深海...

マダイを釣っておられたところ、えらく引きが強いと思ったらこのアカナマダだったそうです!!!

すごいですねぇ。

しかし・・・深海魚、深海生物が揚がると地震が来るという噂もあります。

その証拠に今日もトカラ列島が揺れまくっております。

ここが揺れると、どこかに地震が来ると言われています。

大きくなければいいのですが・・・・

ということで、次っ!!(笑)

この方のTwitterが熱いっ!!

これが一番気になったニュースなんですが・・・

ロシアの漁師さん、Роман Федорцовという方のツイッターが熱すぎるんです!!

まーお名前、全く読めませんがww

ローマ字表記にすると、Roman Fedortsovさんという方です。

とにかく最近上げられていた画像を貼らせていただきますね。

いやぁ・・・・マジでこれ・・・

うらやましいっ!!(笑)

しかしほんと・・・ロシアは恐ろしあ・・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

すいません、やっちゃいましたっ(笑)

次っ!!(笑)

かに蛇口?!

いやぁ、謎すぎます(笑)

ズワイガニ 超メジャー高級深海生物
ズワイガニ 深海生物紹介 出典:wikipedia 久々にメジャーどころ行ってみます!! 冬の味覚の最高峰、ズワイガニです!! ...

次っ!!(笑)

ディズニーの次の映画には深海が登場

さて、ファインディングニモやドリーなど、たまに深海魚、深海生物が登場してくれるディズニー映画ですが、次回作品、モアナと伝説の海でも深海が登場するようです。

まーたぶん少しだけですね(笑)

テレビで予告を見たとき、熱水噴出孔が登場していたので、何かは登場してくれると思われます。

ということで、深海屋的ニュースまとめサイトでしたっ!!(笑)

たまにこれやろっとw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。