毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)へ行ってきた その3

毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)でドクドクしくハイテンションな深海屋一家。

いったいどうなってしまうのかぁ!!

まー別にどうもならないのですが(笑)

それでは続き、行ってみたいと思います!!

毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)へ行ってきた
全国各地で猛威を振るっている毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)。 いろいろな所で開催されているのは知っていましたが、「いつか大阪でもや...
毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)へ行ってきた その2
現在大阪で開催されている毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)。 前回、やっとこさ会場に辿り着いた深海屋一家。 辿り着いたの...

やっぱり見た目も毒毒しい

65

毒レベル : 3

いやぁ、こんなのに道で出会ったらとりあえず避けてしまいますね(笑)

ちなみにオオムカデは日本にも生息しています。

スズメバチと同じくらいの毒を持っており、噛まれると死に至る場合もあります。

男女ペアで行動していて、片方を殺すと復讐にやってくるなんて噂もありますね(笑)

あくまで噂です。

しかし毒を持つ生物は見た目がいかついですね。

そして派手です。実はこれには理由があります。

まーあれです。

ビビらせているんですね(笑)

獲物に狙われないよう警告をしているのです。

これも進化といえますね。ロマンです!!

それではドクドクダイジェストで行きます(笑)

73

75

2

302

3

4

40

いやぁ、みなさん派手ですね(笑)

かわいらしすぎます!!

そして・・・・

毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)のメインキャラクターでもある、あのの登場です!!

あまりのかわいさに、動画をとっちゃいました(笑)

きやゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁかわいらしすぎるっ!!(笑)

これはこのスローロリスを観に行くだけでも価値がありますね!!

しかしこれは毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)。

・・・毒を持っているのです。

罪な野郎だぜっ、コンチクショウ(笑)

家で飼う事は不可能ですね。残念!!

足早にご紹介しましたが、しんかいマンも意外に楽しんでおりました。

2016年、10月13日まで開催されていますので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

もうどくコラボ企画も開催中

さて、恒例?(笑)のおみやげものコーナーですが・・

74

5

深海魚、深海生物が全くいねぇ・・・・(笑)

まーあれですね。毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)ですから(笑)

と、思っていたら!!!!

79

ありました!!! 深海魚・深海生物の下敷き(笑)

思わずうれしくなって買いそうになっちゃいましたよ、ええ。。

ふと横をみると、何やらポスターが貼ってあります。

覗きこんでみると・・・・

73

うへぇ、なんだか毒毒しい食べ物が・・・・

まーあれですね。毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)ですから(笑)

なんだかお腹が空いてきた深海屋一家。

これはヤバいと感じながらも、このコラボ企画。

乗ってみることにしました。。。

さすが毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(笑)

何がいいかと悩んでいると、

しんかいマン「お腹空いたからラーメン食べたい!!」

ということで・・・・

389

頼みましたよ!!! ええ!!!

90

なんだかすごいのが来ましたよ・・・・ええ・・・・

393

途中経過もかなりやばいですよ・・・・・・・ええ・・・・・・・・・・

394

そりゃ汁も飛び散りますがな・・・・・・・・・・ええ・・・・・・・

6

しんかいマンのうまそうやんけっ!!!!!!!

と、いうことでね・・・

ノーコメントです!!!!!(笑)

ちなみにしんかいマンの感想。

「これ、猛毒はいってるん?」

・・・・・・

入ってたら死んでるわっ!!!(笑)

まーあれですね。毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)ですから(笑)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。