ぼくが深海屋な理由。(3)完結編

31c75db8-2896-4049-8c45-8c08a8b2586e

ぼくは昔から映画が大好きです。
特にホラー映画が好きです。

ホラーというより、ホラーヒーローが大好きです。

ジェイソン、フレディー、レザーフェイス、チャッキーなどなど。
もちろんエイリアンも大好きです。

なぜ好きかって?
なぜなら好きだから(笑)

ぼくは音楽が大好きです。
主にうるさいやつが好きです。

なぜ好きかって?
なぜなら好きだから(笑)

理由なき反抗…じゃなくて理由なき「大好き」

そういうわけで、正直、好きになるのに、明確な理由なんて要りません。
趣味、恋愛、食事、その他いろいろ、同じです。

理由がいるようなものは要りません。

そんなぼくは、深海生物が大好きです。
(深海生物・深海魚にドハマりするまでのストーリーは、こちら)
しかし映画や音楽は、趣味としてはメジャーなものですが、深海生物はまだまだアンダーグラウンド。

このブログやお店を通して、深海世界の魅力に触れていただけたらと思っています。

そうです。

この素晴らしい深海生物の世界を表現したくて、深海屋を始めました。
深海世界の魅力を知ってもらいたい、そのお手伝いがしたい。

深海屋では、オリジナルグッズを中心として、深海魚・深海生物の魅力を最大限に引き出せるようなものづくりをしていきます。
現在お店は準備中で、徐々に商品ができあがって来ております。近日中にWEB SHOPがまずオープンしますので、是非ご期待ください。

深海の世界を表現するために、これから様々な展開をしていこうと企んでおります!!
何卒よろしくお願いいたします。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。