今週木曜日 ぐるナイで深海魚釣り特集!!

本日はテレビ番組のお知らせです。

今週の木曜日の夜、日本テレビのぐるぐるナインティナイン「深海魚釣り対決」が放送されるそうです!!
これは深海魚・深海生物好きは録画必至ですね。

どんな感じなのか色々調べてみますと、釣り好きで有名なタレントさんが集合してガチでバトルしているみたいですね。

画像をトップに貼ったように、まずはローラさん。
彼女はかなり釣り好きとして有名みたいですね!

インスタグラムにもたくさん釣り写真が上がっています。釣り姿もかなりファッショナブルで、さすがモデルさんです。

過去にも釣り番組によく出ているみたいですね。
意外です!これは好感度上がります!!


他には、TKOの木本さん、HEY!SAY!JUMP!の八乙女さん、そしてTRFからDJ KOO…(笑)

koo

いや、笑う所じゃないんでしょうけど、ぼくらの世代からするとDJ KOOさんはちょっとツボります(笑)
彼自身が深海生物に負けず劣らず謎めいたキャラの方なので、どんな感じで釣りをされるのか…とっても興味深いです(笑)

実際の釣り風景がインスタグラムに

そしてTKOの木本さんがインスタグラムにあげていた写真がこちら。

木本武宏さん(@tkokimoto)が投稿した写真

おおっ!!

ネタバレ要素が少しありますが(笑)、ローラさんは結構な大物を釣り上げています!!サメのなかまでしょうか…

一方矢部さんは…イイ顔してます。関西風に言うと、「オイシイ」ってやつですね。

木曜日が待ち遠しいです☆

日本テレビ ぐるぐるナインティナイン
http://www.ntv.co.jp/gurunai/

10/29(木曜日) 19時56分~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。