皆様、新年あけましておめでとうございます!!

twitter_cover

深海屋OPENに向けて。

こんにちは。深海屋です。本年もよろしくお願い致します。

新年ということで、本日はちょっといつもと違うブログにしてみました。

なんだか真面目モードです(笑)

深海生物の紹介をしたり、深海の豆知識などをBLOGで更新してきましたが…
今日は本来の深海屋の姿である、深海生物グッズの制作についてお伝えしたいと思います!!

まず、深海屋のWEB SHOP、こちらのBLOGからもリンクバナーを貼ってますが…まだ準備中ということで(笑) 一般公開しておりません。

本来は昨年10月にオープンする予定だったのですが、そこはいろいろと大人の事情がありまして・・・(笑)

今年はがんばります!!攻めますよ!!

深海生物と生活したい…という果てしなき夢

深海屋のWEB SHOP、

ズバリ、コンセプトは深海の中!!
ジェームズ・キャメロン監督にも見てほしい!!(笑)

せっかく深海魚・深海生物グッズの専門店を名乗るんですから、そこも楽しんでほしいと思って作りました。
まだまだこれから改善の余地はあると思いますが、スペーシー(?)でファンタジック(?)な深海の世界の魅力が、少しでも伝わって欲しいなと思います。

いろんな小さいこだわりや仕掛けを用意してますので、見ていただくだけでも楽しいページになると確信しています。

そしてもちろん、商品そのものは最もこだわって作ります。

純粋に良いもの、深海生物の魅力が伝わるもの、深海生物と一緒に暮らせるという夢(笑)をリアルに表現していきます。

深海屋は、深海生物の見事なフォルムや謎に包まれた生態に魅せられたスタッフが、彼らの魅力をみなさんにも共有してもらいたいという強い想いから、立ち上げられたお店です。

怪しくも素敵な深海生物たちから着想を得たオリジナルデザインの商品によって、「深海生物と生活したい」という夢を少しでも叶えたい!と考えております。

(WEB SHOP「深海屋について」より抜粋)

ちょこっとだけ商品のデザイン公開させていただきます

と、いうわけで、

本日はちょっとだけデザインを小出しにしてみたいと思います。
まだまだ制作段階ですので、全部をお見せすることはできないのですが、そこはチラ見せ程度ということでご理解ください(笑)

いずれ商品の詳細やラインナップはドドーンと出せると思いますので今日はこれだけです…。

名称未設定-1

何の生物かわかりますか?わかりますよね?(笑)
え?わかりませんか?いや…わかるでしょ!!(笑)

深海屋、まずはWEB SHOPから展開してまいります。

お見逃しないようにどうぞご期待ください!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。