キモい展に行ってきた その3

キモい展、そろそろ本気です(笑)

さて、キモい展も終盤に差し掛かってまいりました。

これまでのキモい展はこちら。

キモい展に行ってきた その1
キモい展ってなに? いやぁ、深海屋この夏けっこういろいろお出かけしたのですがね。 なかなかブログまで手が回らなく・・・すいません!!...
キモい展に行ってきた その2
キモい展は意外とかわいらしい キモい展の続き、行ってみたいと思います! これまでのキモい展はこちら。 トンネルを抜けるとそ...

ということで、バンバン行っちゃいますね!!

お次はネズミコーナー!!

ヌードラット

ヌードというか、とぅるんとぅるんですね(笑)

説明書きにはドブネズミと書いてありました。

これはドブネズミの変異系ですね。

免疫力が非常に少ないとのこと。

なんだかちょっと可哀想な気も・・・・・でも医学的には非常に貢献しているそうです。

やっぱ人間こわいw

ぎにあぴっぐ

やっぱりとぅるんとぅるんw

モルモットに毛が生えていないだけのようです。

やっぱりちょっとかわいそう・・・

ハダカデバネズミ

うん、やっぱりとぅるんとぅるんwww

バイオハザードに出てきそうですよね(笑)

やっぱりなんだかかわいそう・・・

うーん、ネズミとぅるんとぅるん系はやっぱりちょっとかわいそうですね。

進化感があまりないからかもしれません。

基本研究に使われていることが多いですね。

キモいとはとてもじゃないけど思えませんねぇ。

こんなのもいました!!!コウモリ!!

かっ、かわいらしい!!

やっぱり最後は蟲コーナー

ということで、やっぱりキモいと言えば蟲系になってくるんでしょうね(笑)

僕の個人的な印象なのですが、やっぱり苦手な方が最も多いのは蟲なのかなとも思います。

特にゴキブリなんかは(笑)

正直ゴキブリよりコオロギとかウスバカゲロウなんかの方がキモイ気もするのですが・・・

あれですよ、ゴキブリなんて尖った名前が悪いんですよ!!

カワイイムシとかにしてしまったら良いんですよ!!!(笑)

・・・・・・

まー個人差はありますよねw

ちなみに僕は昆虫も好きです(笑)

ということで行ってみましょう!!

タランチュラ

カーリーヘアーなタランチュラw

かっこいい!!

グーティーサファイアオーナメンタルという長い名前が付いていますw

現在個体数が激減しているそうです。

なんだかメタリックでかわいらしい!!

サーモンピンク!!

ツチグモ!! でかっw

さそりっ!!

かっこよすぎます!!

ごっきー

なんだかダンゴ虫っぽいですよね(笑)

オオヤスデ。

メタールw

オオムカデ!!

やっぱりメタールww

いやぁ、蟲いいですねぇ(笑)

さて、お次はこんなのです。

いやぁ・・・

まー・・・・

想像つきますよね(笑)

なので

とりあえず


やっぱり

そりゃあね

大量系ですわねw

※閲覧注意(笑)

きゃあぁぁぁぁああああw

かわいらしw

正直ね、思ったほどキモくはありませんでした(笑)

最後は世界三大奇蟲コーナー

さて、最後のコーナーなのですが、今回僕が一番見たかったのがこいつなんです!!

ウデムシ!!!!

でかい!!かっこいい!!なんだかすごいwww

最高です(笑)

テキサスジャイアントビネガロん

早速来ました、モドキ系w

サソリモドキの仲間です。

ヒヨケムシ

なんだか色が白いと、神秘的な感じがしますねぇ。

ということで、キモい展これにて終了!!

思ったよりキモくなく、子供でも入れるレベルなので非常に楽しかったです。

まーキモイいとうよりは、珍しい種が多かったですね。

深海魚、深海生物もそうですが、環境に適した体に進化して不思議なことになっている場合が多いです。

なので・・・・

キモイ最高!!!

キモいお土産コーナーにはやっぱり!!

こういうイベントには必ずと言っていいほど最後にお土産コーナーがあります。

あれですね。

売れるからですねww 知ってます(笑)

今回はキモい展ということで、もしかすると深海魚、深海生物も居たりしないかなぁ・・・

と、淡い期待を胸に(笑)やってきたのですが、やはり居なかったですね。残念!!

しかしなんと!!!

グッズコーナーにはてんこもりっ!!!(笑)

予想はしていましたが、深海魚、深海生物多すぎw

やはり世間的には深海魚、深海生物はキモい部類に入るのでしょうか・・・(笑)

これはまだほんの一部で、ほかにも様々な深海魚グッズがたくさんありました!!

その他には・・・

意外とかわいい!

意外とおしゃれwww

ということで、存分に楽しませて頂きました!!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。