キモい展に行ってきた その2

キモい展は意外とかわいらしい

キモい展の続き、行ってみたいと思います!

これまでのキモい展はこちら。

キモい展に行ってきた その1
キモい展ってなに? いやぁ、深海屋この夏けっこういろいろお出かけしたのですがね。 なかなかブログまで手が回らなく・・・すいません!!...

トンネルを抜けるとそこは意外と・・・

勇者トンネルを潜り抜けた勇者たち。

これからどうなってしまうのかぁあああああぁぁぁぁぁ!!

ということで、ここから水のキモアニゾーン。

キモアニというのはキモイアニマルの略ですね。たぶん(笑)

水の中のキモ生物なんて・・・・ステキww

まーあれです。一発目のトンネルのインパクトが凄過ぎてね。

ここからは意外とかわいらしい生物のオンパレードです!!

ということでサクサクっと行ってみます!!

またまた~w

アップで見ると怪獣感がすごいw

ナガクビガメ

照れ屋さんですねぇ(笑)

名前がかわいらしいマルメタピオカガエル。

目が丸い!!タピオカっぽい!!!(笑)

ハイギョっ!!

かっかわいらしい・・・・

どこにいるかわかるかな??

ナマズの仲間です!!

かいまんとかげっ!

これ系が発見されて以来、恐竜の色がカラフルだったと見直された気がします。。

真実は闇の中ですが(笑)

つのがえる

ぴよ~んw

かわいすぎw

うしがえる

いやぁ、水の中の生物はやはりかわいらしいですね!!

ただほぼ両生類だった気が・・・・・

真実は闇の中(笑)

キモイ人間代表!!(笑)

ここで一旦ふれあいゾーンというエリアがあるのですが・・・

ここではキモい展ということで、キモい人間代表!!アンガールズ田中さんが展示されておりますっ!!!(笑)

展示ってww

アンガールズ田中さん、キモイということでキャラが確立されていますが、実は意外と男前だそうです!!

ってこんな事言っちゃったら営業妨害になりそうなのでやめておきます(笑)

いや、やっぱりキモイかもwwwww

ちなみにしんかいマンは、田中さんを見た瞬間・・・

「あ、大杉先生!!!」

と叫んでいました。

何を隠そう、田中さんは仮面ライダーフォーゼに大杉先生役で出演されていたんですね!!

小さい頃に見た仮面ライダー・・・・思い出が蘇りますよねぇ(笑)

ちなみにオープン当初、田中さんとの握手会が開催されていたそうです。

ふれあいコーナーということで、隣ではニシキヘビを首に巻いてもらえるコーナーがありました!!

小さい頃からよく首にヘビを巻いていたしんかいマン、興味なし(笑)

ということで続き、行ってみたいと思います!!

まだまだ続く両生類

毒ガエル

やっぱり毒ガエルw

ヤモリの仲間

かっこいい!!

あめがえる

ほぼプラスチックww

オオガニっ!

迫力満点!!

寝てるwwwかわいいっ!!!!

これ、ヘビではなくトカゲです。

尻尾を切って逃げるなど、トカゲの特徴満載のヘビって感じですね。

これもトカゲがヘビっぽくなる進化ですね!!

コーンスネイク。

鱗がありません。

コケガエル

擬態最高!!!(笑)

おまきとかげ

尾っぽを木に巻きつけぶら下がったりします。

ポケモンっぽーい(笑)

ヘビ代表!!ニシキヘビ

コブラもどき

威嚇するとき、コブラのように首を立てフードを広げるところからコブラモドキという名前が付いています。

~モドキという名前、じつは意外と多いんですよね。

オリジナルの名前を付けてくれ!!!って思っているとか思ってないとか(笑)

長くなってきたので次回へ続く。

たぶん、キモい展最終回!!!(笑)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。