八景島シーパラダイスに行ってきた その4

恋と遊びの楽園、八景島シーパラダイス第4回目です。

ここまでの八景島シーパラダイスはこちら。

八景島シーパラダイスに行ってきた その1
恋と遊びの楽園 行ってきました!!!恋と遊びの楽園へ(笑) これは八景島シーパラダイスのキャッチフレーズです。 いやぁ...
八景島シーパラダイスに行ってきた その2
恋と遊びの楽園、八景島シーパラダイス第2回目です。 第一回はこちら。 お腹も満腹になり、動きも鈍くなった(笑)深...
八景島シーパラダイスに行ってきた その3
恋と遊びの楽園、八景島シーパラダイス第3回目です。 ここまでの八景島シーパラダイスはこちら。 海の動物たちのショ...

淡水魚もおもしろい!

深海リウムから出ると、そこは外!!

屋内なのに外ってなんかいいですよね。金持ちって感じで(笑)

え、そうでもありませんか?w

下をのぞきこむと・・・

かめさん達が泳いでいます。

優雅ですねぇ。

深海リウムは5Fだったので、階段でイルカスタジアムのある4Fへ降りていきます。

4Fに降りると、川の生き物コーナーが広がっています。

いきなり目に飛び込んできたのが・・・

こいっ!!!

やはり金持ちのステータス、コイですよ!!(笑)

優雅でゴージャス。

こっ、これはまさにデートスポットにふさわしいですね。

さすが恋と遊びの楽園です!!

コイだけにっ!!!!

・・・・・すいませんでしたっ!!(笑)

こんなかわいらしいのもいます(笑)

ということで、このエリアには淡水魚ちゃん達が優雅に泳ぎまくっております。

いつものように、ばばばっと行ってしまいます!!

かわいいっ!!

がー

えんどりけり

やっぱりがー(笑)

ピラニアっ!!

このピラニアちゃん達、なぜか・・・

きれいに並んでおられましたw

まるまる太ったピラニアちゃん達がきれいに並んでじっとしてるんですよ。。。。

なんだかこわいww

じゃうー

深海屋、がっつりと写りこんですいませんww

日本で淡水魚というと一見派手さが無い??(笑)ようにも思えますが、世界的にみると淡水魚もかわいらしくてかっこいい種類が多いですね!!

いや、まー日本代表のコイなんておもいっきり派手ですがw

広い水槽でたくさんの種類のおさかなさん達が泳いでいるので、是非現場でお楽しみください!!

こんなのもいるよーw

夜の水族館はロマンチック

という事で、いきなり最上階まで行ってしまったので完全に道を見失った深海屋(笑)

このままでは出口に誘導されてしまいます!!

これは危ないっ(笑)

とりあえず初めに飛び乗ったエレベーターで1Fへ降りることにしました。

ん・・・・

んんん・・・・・

んんんんんんん!!

1Fへ到着すると、なんだか様子が違います。

そうです。この時間、そういえばナイトアクアリゾーツなんです。

ナイトなんです!!

・・・騎士ではありませんよ。(笑)

なんです!!

いやぁ・・・・ロマンチック・・・・

幻想的な世界が広がっています。

これね・・・・

おっさんが来るところではありません!!!!(笑)

ということでね。

水槽の中は暗く演出されており、綺麗なんですがあまりよく見えませんでした(笑)

なので、ばばばばっと行ってしまいましょうwはっはっはw

まずは1Fです!!

しかし、暗くてどこがどこの水槽だったのか定かではありません、すいません(笑)

いやぁ、決してサボったわけではないのですよ(笑)

雰囲気たっぷりのデートスポットなんですよ!!

まずはメジャーどころ!!

いろとりどりの南の国のお魚さん達が泳ぎ回っております。

あっ、シロイルカちゃん!!と思ったら・・・作り物w

6.7.8水槽の前には・・・

わー・・・・綺麗・・・・・

素晴らしい木のオブジェが!!

ロマンチックにもほどがあります(笑)

何でしょうか、とにかく綺麗です!!

ここできっと恋人たちは語り合うのでしょう。きっとそう(笑)

頭上もロマンチックw

大きめの水槽もロマンチック!!

ぺんぎんちゃん

なぜかカメラ目線w

まーとりあえず・・・

暗くてまともな写真があまりありません、すいません!

とりあえずすごくロマンチックだという事だけでもお分かりいただけたでしょうか(笑)

もう足早に2階へと進もうと思いますw

2階へ進むにはエスカレーターがあるのですが・・・

ほらほら、これこれ!!!

ドラマなどで出てくる水のトンネルエスカレーターですよ!!

これ、八景島シーパラダイスだったんですね(笑)

とにかく美しい!!! ロマンティック!!

うん。今回ロマンチックとしか言ってないしほぼ紹介していないですが(笑)とにかく現場で楽しむのが一番だと思われます。

こういう雰囲気の水族館、なかなか無いのでほんとデートには最適です。

あれですよ、決して面白くなかったわけでは無いんです。

とにかくロマンチック!!

とにかく雰囲気満天!!!

とにかくおっさんが似合わない!!!!!(笑)

ということで、次回2階エリアへ続きます。。。

続きはこちら。

八景島シーパラダイスに行ってきた その5
恋と遊びの楽園、八景島シーパラダイス第5回目です。 これまでの八景島シーパラダイスはこちら。 と...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。