アートアクアリウム 二条城 14日まで開催中

tb_kyt2015_kv_02

現在京都で開催されているアートアクアリウム

以前から様々な場所で開催されています。

このアートアクアリウム、何かと言うと、金魚を様々な変わった水槽にいれ、光と融合して素晴らしいアートな世界を作り出しています。

お城を使っているのは京都だけ!

しかもお城を使ったアートアクアリウムはこの二条城だけだということです!!

この二条城のアクアリウム、10月23日から開催されており、12月14日まで開催とのことでもう時間があまりありません。
まだ行っていないけど見たい!!という方はお早めにどうぞ!

ちなみに深海魚、深海生物はまったく居ません!!残念(笑)

昨年の様子をダイジェストで…

ぼくは今年は行っていないのですが、しんかいマンと去年見に行ったので…その模様をどうぞ(笑)

1

2

-3

-4

1193

IMG_1206

IMG_1207

IMG_1216

いやぁ、きれいですねぇ。しんかいマン見切れシリーズにしてみました(笑)
ちなみにあまりの寒さと人の多さで今年はパスしようと思っております深海屋一家でした(笑)

寒すぎたのであったかいものが最高においしかったです!!

IMG_1223


↑ブログランキング参加しております。宜しければポチッとCLICKお願い致します!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。